世田谷奥泽烟熏鲑鱼时鲑在哪里

¥6,000~¥7,999¥3,000~¥3,999
此处的感想是根据消费者的主观意见及感想而成,并非客观评论餐厅的价值。请把它当作参考即可。此外,此处的感想为消费者当时光临餐厅的情况,内容、金额、餐点等可能会与实际情形有所出入,请在前往餐厅务必以电话或其他方式咨询。
已完成认证
Used - ¥3,000~¥3,999
奥沢の小さな個人店イタリアンのイル?バンビーノさん友達に美味しいよ~と紹介されたところなので頂きました。これまた、丁寧なお料理でしかも綺麗で美味しい。タイミングもサービスも最後のデザートまで大満足しかもリーズナブルな価格でホテルオークラの半額程度暇なお友達を誘ったんだけど、その彼女も大満足でした。個人店でも ちゃんとドリンクのグラスはリーデルでした。トラットリアだけど シェフの気合いは伝わる拘りの料理は食べる人にちゃんと伝わるよー何がどう美味しかったか、シェフが挨拶に来たのでちゃんと伝えましたよ。シェフの熱量がお料理に反映されているお店には嬉しくなりますね!再訪決定の穴場のトラットリアここは頑張って欲しいね~?ごちそうさまでした!
已完成认证
四十岁前期男性
Used - ¥6,000~¥7,999
今まで食べたティラミスの中で一番かも。もちろん料理もおいしかったです。でも、ティラミス絶品です。イサキ?イナダ?を使った前菜。 魚も結構大きく良いです。鎌倉野菜の盛り合わせ いろんな野菜があり、おいしいし、見た目も良し。女子喜びそう。連れの反応よし。ポルチーニのパスタ おいしいですが、特筆すべき点はなし。羊の香草パン粉焼き 羊の臭みも適度で、さすがですねぇ。全般的に満足なので当然ドルチェへそしてここでティラミスです。もう一つは確か何かのムース(記憶無)ティラミスの盛り付けもきれいです。全体にポーションは少な目。(男性にはちょっと物足りないかな)ワインは意識しませんでしたが総額を考えるとそんなに高くないかな。(グラス スプマンテ*2、白ワイン*4、赤ワイン*3、カプチーノ*1)ご馳走様でした。
已完成认证
四十岁后期女性东京
Used - ¥1,000~¥1,999
小さなお店と聞いてきたのですが中は意外にゆったり。白を基調としたお店で清潔感があります。お店も解りやすくイタリア国旗が出ています。鎌倉のお野菜の中で美味しく人気の旬のものを調達お客様に喜んで頂きたいと鎌倉野菜をつかってる前菜。パスタ。デザートで1800円とリーズナブルな価格です。フォカッチャがついていますが自由に食べられます。これがもちもちの感じが大変美味しいです(自家製)全体に薄味で健康に配慮が感じられました。今度は夜に来て見たいと思います。隠れ家的なお店です。
Used - ¥5,000~¥5,999
二件めの店として軽く食べる為に友人達と9時前から利用しました。食べログでの紹介を下に期待して行きましたが、すでに予感はしていたのです。入った時の店員の態度と店の雰囲気に幻滅。土曜日にも関わらず、店もガラガラでした。この時点で引き返せばよかったのですが、着席してドリンクを注文。酒なので当然普通のクオリティは担保されていたのが救い。料理に関して、前菜は食べていたのでパスタを頼みました。*宮城県産生ウニとマッシュルームのトマトソース スパゲッティーニ 2600円注文しましたが、ウニの旨味がうまく活かせておらず、マッシュルームの調理もだめ。味はトマトソースだけと、パスタとしてのレベルは低い.....大失敗でした。コストパフォーマンス的にもありえません。茹で方もパスタの味との選定からも微妙。後で店長らしき人がきて、デザートの注文に。特に他に注文する気が失せて退散。。どうしてもいくならば、酒だけ飲みに行くのが良いかと思います。早く改善される事を願います。食べログの3.5以上の評価ででここまで酷いのは初めてでしたので、今後の皆様の為にコメントを書き込みました。
二十岁后期女性东京
Used - ¥2,000~¥2,999
ランチの利用です。12時ごろ訪問。マダムがランチを楽しんでるなか、お一人様で贅沢ランチでした。2000円のランチを注文。小さな前菜前菜パスタデザートカフェ小さな前菜はかぼちゃのムースにコリンキの千切りとジャージー牛のチーズかぼちゃのタネをあしらった可愛いもの。優しい味付け。前菜、パスタ、デザート共に三つから選べます。私はヒラマサと鎌倉野菜の前菜にしました。細かく切ったヒラマサと野菜を酸味のあるジュレと共に。見た目がとにかく綺麗。野菜もおいしい。パスタは、トマト系にしました。アサリとカブのパスタ。大きなアサリと、甘いカブがゴロゴロ。あっさりしてるけど、素材の味が生きてる。小さなパンを使って、皿に残ったソースも綺麗にいただきました。ティラミスが、とっても美味しかった。下にミルクジェラート。間にはビスキュイを砕いたもの。ふわっとした食感の中にザクザク感とひんやり感があって、とっても美味しい。いちじくのデザートも、いちじくそのものがごろっと盛り付けられ真ん中にラズベリーのジェラート。そのしたにマシュマロ。いろんな、食感がこちらも楽しめて最後まで飽きることなく食べられます。パンも、フォカッチャとフランスパン生地のハードなパンの二つがでてきました。どちらも、プチサイズでちょうど良かったです。赤ワインをいただきましたが、チョイスが良くて程よい重さと軽さで、パスタに合いました。お一人様で贅沢なランチをしたー!という気持ちになり、幸せでした。今度は友人も誘って来たいです!ありがとうございました。
奥沢駅からすぐ、自由通り沿いの2Fの店舗です。マイレビュアーさま達の評判のいいこちらのお店。近所なので、平日ランチにお伺いしてみました。メイン付きと迷いましたが、前菜oパスタoデザートoコーヒーのPRANZO
1800円を注文。プリフィクスです。前菜には●そら豆のムース キウイソースと生ハム添え(生ハムは国産)すごく美味しかった!!ふわふわのムースに酸味のあるソース、生ハムの塩気ととてもあいます。パスタには●大山鶏ささ身とレタスのカッチョエペペ フィットチーネこちらは、あっさりしていて美味しかったのですが、前菜の感動ほどはありませんでした。評判高いラグーソースのパスタは、今回は選べず残念!!次回に期待です。デザートは●ティラミス イルバンビーノ風このティラミスはとても好みでした。甘すぎないフワフワのティラミスの下にアイスが入っています。この日も平日に関わらず満席でした。当日のTELで、何度か断られての来店でしたなので、前日までに予約するのがベストかと思います。気取りすぎす気軽な雰囲気で楽しめるイタリアン。コスパよく美味しい!通いたいイタリアンがまた増えました!次回はメイン付きにチャレンジしてみます(^^)
信頼している食通なマイレビュアー様数名のレビューの評価が皆様高評価だったので『3.8?4.7』気になり訪ねてみた。自由通りを自由が丘から奥沢方面へ南下した。奥澤神社を過ぎて少し先の右手の地味な建物のかなり急な大人の階段を上がった二階。一瞬『H2O』想いでがいっぱいが頭に流れた『笑』ドアを開けると少し無愛想なソムリエさんが、『はい』と出迎えてくれた。『予約した○○です』と告げた。『はい』とテーブル席に案内頂いた。この日はランチで。ランチにはA 、B二種類のコースあり違いはメインの有無少食な私は1800円の前菜、パスタ、ドルチェ、珈琲のPRANZO Aをオーダーした。のども渇いていたので泡、その後おまけに赤も頼んだ。前菜平目のカルパッチョ 鎌倉野菜とともに○パスタ水蛸とグリーンオリーブのトマトソース◎フォッカッチャ◎ドルチェカカオのカンノーリ バナナのカラメリゼ とジェラート添え◎珈琲エスプレッソ○ここでいただけるものは皆、確かな美味しさであることを確信し幸せな昼のひと時を過ごせた。教えて頂いたレビュアーさまに感謝。ここは確かに美味しい実力派イタリアンだと思う。質実剛健と表してしまいましたが、繊細さと大胆を合わせ持つ私好みの力強さを感じるトラットリア無愛想な、いや、質実剛健なソムリエさんもこのトラットリアらしく文句無し。ぜんぜんありだと思う。マイレビュアーさまならば『はい』の光景が目に浮かぶだろう。これからも応援したいしデイリーにお世話になりたいと想ふ。
三十岁后期女性东京
Used - ¥3,000~¥3,999
◆鎌倉野菜でイタリアン 自由が丘「イル?バンビーノ」日(日)NEW!テーマ:【自由が丘】普段、自由が丘に行くことってあまりない私です。つい二子玉川あたりで止まってしまうんですよね。でも、武蔵小山に住むお友だちから「自由が丘で会おう」とお誘いをいただいたので、いそいそとレストランを予約しました。ちなみに、会ったのは水曜日なんですが、自由が丘は基本的に定休日なんですね?。ラビュットボワゼ、mondo、シェ?ソーマ、マフィーユサラサ???。行きたいフレンチのお店はことごとく満席とお休みでフラれてしまったので、イタリアンを楽しむことにしました。奥沢駅そばの「イル?バンビーノ」。鎌倉野菜を使ったイタリアンをいただけるお店です。メニューはパスタランチが1800円、メインがつくと2600円、その他シェフのおまかせコースもあります。妊婦のお友だちはたくさん食べられないとのことでパスタランチ、私はメインもお願いして二人でシェアすることにしました。アミューズは私だけです。じゃが芋とタラのタプナード。前菜は「フランス産 鴨のテリーヌ 鎌倉ビーツのピューレ添え」食べ応えありますよ?ビーツの酸味もGood。添え野菜も美味しいです。お友だちは、「鎌倉野菜の煮こごり 千葉県産 幻霧豚の生ハム添え」これも美味しそうで迷いました。幻霧豚って、以前に東京ドームシティホテルのビュッフェレストラン「リラッサ」で食べたなぁ。とても美味しかったのを憶えています。このレストランの評判の自家製フォカッチャ。底がカリッとしていて甘味があって美味しい!いくらでも食べられちゃいそうです。パスタはやっぱり大好きなトマトソースで。北海道産モッツァレラチーズと鎌倉産ほうれん草のトマトソース。トマトもモッツァレラチーズもほうれん草も大好き?でも、もうちょっとトマトの存在感がある方が好きかなぁ???。お友だちの「秋鮭と鎌倉大根のアーリオオーリオ 柚子胡椒風味」ひと口食べたんだけど、柚子胡椒がビリビリに効いています。サービスの方も「効かせています」って言っていたんだけど、相当です。シェフがきっと柚子胡椒好きなんでしょうね。私も自分で作ると、ついたくさん入れてしまいますもん。辛いのが苦手な方はちょっと無理かと思われます(笑)そしてパスタランチはすごいモリモリな量です!メインはお魚にしました。「本日の鮮魚のポワレ 鎌倉ゴボウのスープ仕立て」冬を感じるひと皿。お魚もゴボウも優しく身体を温めてくれます。「栗のムース チョコレートのジェラートとラム酒の香るクリーム添え」「レモンバームのパンナコッタ 3種の柿と」栗のムースも優しかった?店内はご近所に住んでいそうな常連のマダムや若いカップルなどが訪れていました。鎌倉野菜にすっかり癒されたひと時でした。
二十岁后期女性东京
自由が丘に行ったら必ず寄るのがこちらのイタリアンです。奥沢駅から歩いてすぐという立地条件も良いですし、雰囲気も最高です。お店はビルの2階にあるのでこじんまりとはしているんですけど、イタリアの国旗が掲げられているのですぐに分かると思います。中は白を基調としたインテリアですごく雰囲気が良いです。天気が良い日には青空と白のインテリアが映えて爽やかな気分になれます!ランチはいくつかのコースがあるんですけど今回は1800円のコースにしました。前菜、パスタ、デザートという内容になっています。ドリンクはまだお昼なのでソフトドリンクにしました。前菜もパスタも数種類から選ぶことができます。パスタには鎌倉野菜がふんだんに使われているものもあって健康によさそうです。ソースは薄味に仕上がって上品でした。あと、このコースにはフォカッチャがついているんですけどお代わり自由なんですよ。モチモチしてとっても美味しいので3つも食べてしまいました。
2:12:52大学時代のお友達とランチ☆イル バンビーノ☆@奥沢?Part1?テーマ:グルメ☆自由が丘?学芸大学☆今日も、お天気良くって暖かかったぁ?青空の日は気持ちいいです大学時代のお友達と奥沢にあるイタリアンのお店”il vinvino”さんへ?青空にイタリア国旗が映える?お店は奥沢駅から、歩いてすぐ。こじんまりとしたビルの2階にあります。今日はお天気が良かったので明るい光がたっぷりの店内は白を基調としたシンプルなインテリアです素敵女子のYちゃんがちゃ?んと予約しといてくれました。次から次へとお客さんがいらしててとても人気があるので、予約することをオススメします。ランチMenuの中から前菜?パスタ?デザート?のコース?1800に。私だけ???お昼間っから、白ワインアハっ。一人だけ、すみません???パン自家製パンは、ほんのり甘くってとっても美味しい?4個も頂いちゃいました前菜は???私とRちゃんは、千葉県産 鹿肉のテリーヌビーツのヴィネグレットソースYちゃんにも指摘されちゃいましたが???私、テリーヌ好きなんです。ついつい、フォアグラ?テリーヌ物があると吸い寄せられちゃいます肉食女子ですから?。(中身は違うけど??)鹿肉のテリーヌは、臭みもぜんぜんなくって肉々しくって、美味しかった中身も肉食女子のYちゃんは???タラのコンフィ 鎌倉カブのピューレとマリネ和えこちらもとても美味しそうでした。パスタは???私は、秋鮭と鎌倉大根のアーリオオーリオこちらのレストランは鎌倉野菜を使われているそうでお野菜が、とにかく美味しいです。瑞々しいお大根の甘みと、秋鮭のあっさりしたパスタ、お味付けも程よくって本当に美味しかった。かなりお気に入りのパスタです。Rちゃんと、Yちゃんは???スルメイカとサトイモのラグー リングイネこちらのパスタも、とても美味しそう?美味しいランチの続きでデザート編は、また明日UPしま?すIl VANVINO東京都世田谷区奥沢5-13-12豊嶋ビル 2FTEL 03-11:30?14:00(L.O) 18:00?22:00(L.O)ランチ営業、日曜営業
三十岁前期女性东京
奥沢駅から徒歩2分位にある「イルバンビーノ」。自由が丘にはよくショッピングに来ますが、この日は珍しく母と遊びに行く事に。折角なのでいつものランチよりは、ランクアップした雰囲気良いレストランで母に食べさせてあげたいな~と思い、食べログで調べたところ、こちらのレストランが高評価だったので決定!!母は落ち着いたムードある雰囲気のお店よりは明るい日が差し込む様な店内の方が好きなタイプなので、こちらのお店の雰囲気はすごく気に入った様でした?店内はこじんまりとしていますが、白を基調とした清潔感のあるアットホームな雰囲気。隠れ家レストランといった感じでしょうかね?こういうシンプルでありながらも温かみあるお店って好きです☆店内は席数が多くないので、絶対に予約して行った方が良い感じです。4人用の個室もある様なので、個室にしたい場合は早めのご予約をお勧めします☆この日は休日と言う事もあり満席でしたよ!!さすが、口コミ通りの人気っぷりであります!こちらお店は鎌倉野菜が売りのイタリアンだそうで、お野菜大好きな私達親子にはピッタリ☆「鎌倉野菜」っていう響きもいいですよね~?最近お洒落レストランでは鎌倉野菜を使用するお店が増えていますよね。いかにもお洒落で美味しいお料理を出してくれそうな期待大な予感がします?私達はBコースの、「小さな1品?前菜?パスタ?主菜?デザート?コーヒー」(2600円)にしました。メインとデザートがついて2600円というのはかなりリーズナブルな価格設定ですよね!そしてこの可愛らしいお洒落な雰囲気のお店で頂けると言うのはとても高パフォーマンス!!このBコースの内容に美味しいプチフォカッチャと食後のクッキーも頂けると言う嬉しい内容?こういう小さな所が女性のハートをGETするんですよね~~?お料理はどれも大満足、手の込んだお洒落なお料理で、一品一品楽しむ事が出来、母もすごく喜んでくれました。こちらのお店はゆっくりとおしゃべりを楽しみながらイタリアンを食べるのにぴったりな雰囲気です。大切な人とお食事するのにはイチオシです!!Bコースの内容でも十分満足できましたが、シェフのお勧めランチ(4800円)も気になっちゃいました!美味しいと分かったので、今度は彼氏さんを連れて行きたいと思います?
四十岁后期男性东京
奥沢神社のすぐ横の2階にお店はありました。お店に入ると、ここのレビューで問題になっているホール担当の男性の方に出迎えて頂きました。(オーナー?)所謂、一見してクセの有る方です。(レビューで、サービスにクレームを入れる方が居るのが良く分かりました。)しかしながら、この方、プライドはとても高い様ですが、根は良い方のようですよ。色々と聞いてみてください、とても親切にお答え頂けますから。で、肝心のお味ですが、嘘偽り無しにパーフェクトです。(このお値段&この立地では奇跡です)全くケチっていません。ここまで実直なCPを持つお店は、東京には無いと思っていました。私は日本酒党で、ワインはサッパリ名前すら覚えませんし興味も有りませんが、ここで頂いたワインは素晴らしく、全部美味しく頂けました。お値段もお得感を感じましたし、再訪は間違い有りません。隠れ家レストランとして、舌の肥えた彼女(や野郎)を連れて行くには最適だと思います。只、一つ問題があります。それは、厨房をお一人でされている様で、コースをお願いすると2.5~3時間は掛かります。次回お伺いするときは、ゆっくり時間の取れるときお伺いしますね。次は、ランチにも挑戦してみます。
四十岁前期女性东京
1ヶ月ほど前のことですが?またまた奥沢のILVINVINOさんに行ってきちゃいました。(一人で^^)少し行かなかったら大人気店になられていて???私も予約して行きました!この日は前日に夏メニューに切り替わったとのことでHPのメニューを入念にチェック?事前にオーダーを決めてから家を出ました。*宮城県産 伊達真鯛と愛媛レモンのカルパッチョ皮ごと食べれる愛媛レモン、フレッシュで美味しい??もう絶対にカルパッチョがいいわーと思っていたので迷わずコチラをチョイス。前菜なのに結構ボリューミーで食べ応えあるわ?^^ぎゅっぎゅっといい歯ごたえで噛みしめます?幸せの一品<パスタ>*和牛と冬瓜のラグー フェットチーネまたまたラグーソースにしちゃった!!だってここのラグーソース美味しいんだもん!!!今回は夏真っ盛りということで冬瓜入り^^冬瓜がラグーソースをいい塩梅に吸っていて優しいお味?<デザート>*ボネ(チョコレートプリン)レッドグローブのマリネとシナモン風味のジェラート添えこれはスイカの杏仁豆腐とかなり迷って結局こちら。1ヶ月前のことなのに写真見てたら味が蘇ってきたわー!!スパイスがたっぷり効いた大人のチョレートプリンでした?今回も大満足ハッピーな気持ちで満たされました!!いつかメインも食べたいわ??!!
Used - ¥5,000~¥5,999
奥沢駅から徒歩1分、方向音痴な私も迷わずたどり着くことができました。頂いたのはシェフのおまかせランチ。前菜はイカの湯引きに梅酢のジュレがさわやかな一皿?パスタは新茶を練りこんだというトロフィエにサザエの肝のソースが美味しくてもっとたくさん頂きたかったなぁ。自家製の夏みかんの食後酒も皮の苦味が心地よく、大好きな味でした。自家製のパンも美味しい。入り口は雑居ビルな感じですが、2階は明るくて落ち着ける空間です。
Used - ¥8,000~¥9,999
人当たりの良い素敵なオーナーが迎えてくれます。一つ一つが丁寧に、お手本の様なレストランです。素材ひとつひとつが丁寧に仕込まれ大切に造られているのが分かります。大きなおみせには無い心のこもったレストランです。料理はとても美味しく、ミシュランに認められるだけあって大胆かつ斬新で何もかも素晴らしい出来でした。サービスもとても好感がもてます。コストパホーマンスも良くワインの品揃えも豊富で、とても楽しいです。
Used - ¥10,000~¥14,999
日曜日の18:00頃に訪問。当日に予約を入れましたが、大丈夫でした。当日おまかせコース 6,000円にしました。デザート込みで、7品です。ワインは料理に合わせてお任せにしましたが、これが本当に当たりで、私の好みにとても合っているものばかりでした。サービスも心地よく、丁寧な対応なのに、こちらが肩肘張らなくてもいいように配慮されている感じです。料理は素材の味がいかされているものばかりで、季節を感じられる料理だと思います。ふらっと行きたい、ちゃんとしたイタリアンです。
Used - ¥8,000~¥9,999
店内は暖かみのあるオレンジと清潔感のある白を基調としてとても可愛らしいレストランです。ソムリエの資格をもつオーナーオススメの手頃な白ワインをオーダーしたらとても爽やかで飲みやすく。。。私ってば水のようにゴクゴク飲んでました。料理はとても優しい味で。とても大好きな味でした。お肉が苦手な私でもここでは食べれます!パスタは二種類頂けるのがまた全然違う二種類でとても楽しめます。食後にオーナー手作りのグラッパを頂きました。とても強い飲みものですがレモンとシロップの割合がとてもよくて強いお酒だと忘れてしまうくらい飲みやすい!月に一度は行きたい大好きなお店です。
三十岁前期女性
Used - ¥4,000~¥4,999
奥沢駅からすぐの、こぢんまりしたイタリアン。雰囲気は割とかっちりかも。平日ランチですが、マダムたちで満席でした。フォカッチャがちっちゃくて可愛いんだけど、外はカリカリ中はもちもちですごくおいしかったです?個人的にはいちばんのヒット。前菜は、旨脂舞(ししまい)豚のローストと鎌倉野菜。豚も野菜もチーズもおいしかったです。パスタはキャベツとつぶ貝のアーリオオーリオ。パスタは正直ちょっとイマイチだったかも。。お肉は珍しい名前のがたくさん並んでましたね。連れは鶏のソーセージ、私のメインはスズキのポワレ。ジャガイモのスープ仕立てでした。ドルチェもお洒落な感じで。お食事は比較的高くない印象。ランチだからか、ワインを飲んでるのは私たちだけでした。笑またゆっくり伺いたいですね?
三十岁后期男性东京
以前に妻とたまたま立ち寄ってから、料理の味やアットホーム感を気に入り、通っています。最初は近くに用事があったので、その流れで気軽に行きましたが、それからは、用事がなくても、ご飯を食べに行ってます。毎回行って思うのは、ワイン、料理のコストパフォーマンスが高いです。コース、アラカルトどちらを頼んでも、旬の食材や鎌倉野菜を使った料理が最高です。何が美味しいかったと言うより、食べた物全てが美味しかったです。妻もとても気に入っています。また、近々行こうと思います。
四十岁前期女性东京
久しぶりに見たら私の口コミがお店の方や他のお客様に不快な想いをさせていることを知りました。お店を完全否定しているわけではなく、ちょっと引っかかった点があったので素直に書いてしまったのですが、たかが一回ランチに伺っただけで書くようなことではなかったな、と反省しました。なので、前回の口コミは完全に消去させていただきます。ただ、少し違和感を感じたのは確かなので、タイトルと評価はそのままにしておきます。お店の方々、ファンの方々、嫌な気分にさせてしまって申し訳ありませんでした。マイナスなことを書いても何も良いことないな???と勉強になりました。
基于「大家一起建立的美食网站」的性质,无法保证店家资讯的正确性,请您使用前务必确认此点。
看过这店家的人,也都看过这些餐厅。
西式甜点(其他)
筑地市场, 东银座, 银座
怀石 / 会席料理
御茶之水, 新御茶水, 小川町
奥泽, 自由丘, 绿丘
所在地附近的店家排名
日式小酒馆
附近的店铺排名
意大利面 in 洗足?大冈山?奥泽的排名
JAPAN RESTAURANT AWARD}

我要回帖

更多关于 wow烟熏鲑鱼 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信