がするんですよねぇよと思いますッと思いますがするの気持ちをしていないこと什么意思

のひとつ、“スクフェス発のスクールアイドル”虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーで、電撃オンラインで活動中の中須かすみちゃん、朝香果林ちゃん、優木せつ菜ちゃん

7月に引き続き、3人に向けた応援メッセージを募集いたしました。また、新たにトークテーマも募集いただいたトークテーマの中から、1つのお題について3人に話してもらいました!

また、9月5日から“虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会マンスリーランキング 2017年9月度”の投票が始まるので、応援したい子に投票してあげてくださいね! 8月度のは特設サイトより確認できます。

3囚の制服姿に関するトークが展開!

応援していただいてる皆さんに、トークテーマを送ってもらっているみたいです

どんなのが届いているんでしょうか?

せっかくなので、今月はかすみんが選んでみたいと思いますっ

じゃじゃんっ! なんと抽選ボックスを作りました。

すごいですっ! かすみさんっ

これで、かすみが目立つようなトークテーマを選びまくりますっ!

よーし、みんなで抽選ボックスの中身を確認してみましょう!

よし、かすみが仕込んでたトークテーマの浄化は済んだわね。

浄化ってなんですか、浄化って!

今囙はチョコンさん他からもらった“服装”に関することについて~!

そういえば、私たちの私服は見せてきたけど、制服姿って見せたことないわよね

せつ菜どうしたの? さっきから、オドオドしてるけど

いえ、なんでもないですよ!

せつ菜先輩だって、オドオドしたくなる日くらいありますよ!

で! お2人の制服の話ですよね!?

じゃあ、今日は特別に見せちゃおうかな。

あれ、せつ菜だけいつも通りだけだったわね

そこについては、機密事項です……!

なんですか、それ~~! かすみん、せつ菜先輩の制服姿みたいです!!

いずれ必ずお見せしますからっ。ごめんねかすみさん。

ほら、せつ菜もこう言ってることだし、今回は勘弁してあげて

え~、絶対ですよぉ。今度必ず見せてくださいねっ

中須かすみちゃん宛て応援メッセージ

?かすかs…………かすみん!! は可愛いから大丈夫!! だから頑張って! …………ちょっと腹黒だけど、むしろそこがすごく良い カスカスカスミンマケルナカスミン!!($??)/(たうんさん

?7月のマンスリーランキング3位おめでとう! かすみんの言う通り1位が取れなかったのは残念だけど、次こそ! ずっと応援し続けます!(フリリング?ワンウェイさん

?かすみん大好き(≧ω≦)たとえ腹黒キャラでも、アイドルの情熱がとてもあるという事がよく伝わってきます! 応援してるよ~★(かすみん推し☆さん

?腹黒だけどポンコツなところがとても可愛くて好きです。これからも応援しています!!(まなつさん

?裏の顔が裏の顔じゃなくなってきたかすかすが好きです! もっといじられてください!(sekiさん

?いじられキャラっていいっすよね(鈴生 昴さん

?ぶりっ子なかすみちゃんも見てみたい!(tudasiさん

?これからも、ライブにレビューに頑張ってください!!(もすさん

?かすかすへ初めて見た時からずっと応援してます。色んな意味でまっすぐなとことか己の欲望に忠実なとことか大好きです!推せます笑笑 かすかすと一緒にパン作りたいです(もこさん

?よっ、かすかす(笑) 腹黒…人一倍向上心があるかすみんはとてもかわいいです! これからも頑張ってください!(We say 曜ソロー

?ゲームのレビューをしているかすみんを見て、腹黒さやポンコツとは違う新たな魅力に気づきました。 ゲームを楽しみながら所々で垣間見えた可愛さこそ、彼女の本当の魅力なのかも 今後も応戦してます?(ともちさん

?その純朴な容姿からは想像できないほど、腹黒なアイドル、かすみん。それでも果林やせつなの前では腹黒な性格も含めた素の姿が出てしまう そんなある意味すなおなかすかs…かすみんが大好きです。(ぽんかーなさん

?かすみん!! ドジなとことか超可愛いです!! ランキング1位になれるように祈ってます!(鏡花#悠那さん

?腹黒キャラだけど、実際は優しくてアイドルとしての向上心も人一倍あるかすみんに早くも虜です!! 日本一のスクールアイドル目指して頑張って!(あくりるさん

?かすみんはとっても可愛くて、パンも作れるなんて凄いよ! (^-^)これからもずっとかすみんのことを応援していきます!! ( ̄- ̄)ゞだけど、PDPの皆に悪いことはしちゃダメだぞww(翡翠さん

?腹黒だけど本当は優しい、そんなかすみちゃんを応援してます! かすみちゃんの焼いた甘くて美味しいパン食べてみたいです!(リーライトさん

朝香果林ちゃん宛て応援メッセージ

?果林教官、ご苦労様です(`?ω??)ゞ サングラスかけた姿を想像すると、あまりに似合いすぎて(笑)。今度は果林教官の腕前を是非みたいです? どのジャンルが得意なんだろう(アオめがねさん

?セクシーキャラでいようとしているところがアイドルらしさがでていると思います!(しぇらたそさん

?果林ちゃん! いつもクールで大人っぽくて、スタイル抜群で……本当に大好きです! これからもかすかs……かすみんとせつ菜ちゃんと色々な企画に挑戦してほしいな。応戦してます?(もちこさん

?ゲームレビューの時に結構はしゃいでいた場面もあってかわいいと思いました☆ 見た目のクールさとのギャップがぐっときました!!(犬太さん

?新たに目覚めた洎爆セクシー…果林ちゃんがどこに向かっていくのかドキドキしてしまいます!(ハマチャさん

優木せつ菜ちゃん宛て応援メッセージ

?せつ菜ちゃん今日も明日もこれからも頑張ってください! ずっと応援します! 大好きだよ!(バターミルクチキンさん

?せつ菜ちゃんホントにカワイイ!(なべっちさん

?せっちゃん!(勝手にせっちゃんと呼んでおりますすみません……)せっちゃん! プレイステーションのLSDやりましょ!  とっても奥深くて……面白い……ゲームですよ……(闇)。 (シヨタヲさん

?せつ菜ちゃんアイドル活動頑張れー(はむっカレさん

?いつもせつ菜ちゃんに元気をもらって癒されてます? ずっと応援してるよ~! ファイト(*^^*)!(ななさん

?せつ菜ちゃんがアニメ、ゲーム好きは意外でした! その影響でますますせつ菜ちゃん推しになりました! いつも電撃の配信楽しみにしています! 頑張ってね!(チョコンさん

?せつ菜さんめっちゃかわいいです!(エグリマティアスさん

?いつも応援させてもらっています! 見ててこっちまで元気になるような話しぶりや、きちんと努力しているところがとても誠実でいい子ですよね! これからも頑張ってください、応援しています!!(バナナ芭蕉さん

?様々なコンテンツに造詣があり普段以上に饒舌になってトークが熱くなっちゃうせつ菜ちゃん! 「大好き」というパワーが「これでもか!?」といわんばかりに溢れていて、そんなせつ菜ちゃんがとっっても眩しく見えますよ?(紫鮫さん

?せつ菜ちゃんお誕生日おめでとう! せつ菜ちゃんならどこまでも行けるよ。(はなさん

?せつ菜のどんなことでも真剣にやってるところがとても可愛いです! これからも活動頑張ってください!(本を食べる人さん

?まだまだせつ菜ちゃんのことが謎に包まれていて、気になる気持ちでいっぱいです! でも、笑顔がとっても素敵なことは明白だと思います?(山川うみさん

?せつ菜ちゃんの普段の学校生活の姿がどんなものかとても気になります! もしよかったら少しだけでいいのでお話を聞いてみたいです……(笑)(れどさん

}

我要回帖

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信