日语常用语比较好的进来帮我翻译下这句话

我爱过一些人恨过一些人,喜歡过一些人厌恶过一些人,拥有过一些人失去过一些人,保护过一些人伤害过一些人,最终留在心里的,是我爱的人而留在我身边的,是爱我的人…... 我爱过一些人恨过一些人,喜欢过一些人厌恶过一些人,拥有过一些人失去过一些人,保护过一些人伤害過一些人,最终留在心里的,是我爱的人而留在我身边的,是爱我的人…

私は爱した人もいたし、恨んだ人もいました好きな人もいたし、嫌いな人もいました。いてくれた人もいたし、なくなった人もいました保护してあげた人もいたし、伤をつけた人もいました。结局、心に一番に残されたのは、私は爱した人ですが、いてくれたのは、私を爱してくれた人です

你对这个回答的评价是?

· 超過37用户采纳过TA的回答

私は何人か爱していたが、何人か恨んでいたが、何人か好きだったが、何人か嫌がったが、何人か持っていたが、哬人か失っていたが、何人か守っていたが、何人か伤をさせたが、、最后まで、心に残っているのは私が爱してる人、私のそばにいる囚は私を爱してる人?????

你对这个回答的评价是

私は、いくつかの人々が、一部の人々のような一部の人々を嫌う一部の人々を嫌って、一部の人々 、一部の人々を保护し、伤つける人は、结局、私が彼らの心に滞在する一部の人々を失っているライブラリに追加しました爱する人を私と一绪に滞在されて私の人々 ....爱

你对这个回答的评价是?

私はある人を爱したこと、恨んだこと、好きになったこと、嫌いになったこと、失ったこと、见守ったこと、伤付けしたことがありますが、最终に心に残ったのは私が爱している人ですでも、そばにいてくれている人は私を爱している人です。

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

}
谁帮我用日语翻译一下这句话谢謝"对不起有句话一直忘了告诉你我真的挺喜欢你"... 谁帮我用日语翻译一下这句话 谢谢
"对不起 有句话一直忘了告诉你 我真的挺喜欢你"

对不起 有呴话一直忘了告诉你 我真的挺喜欢你

すみません、ずっと君に言いたい事がある:君のことが本当に好きだ!

你对这个回答的评价是

· TA獲得超过6.3万个赞

对不起 有句话一直忘了告诉你 我真的挺喜欢你

すみません、一つ言いたいことがずっと忘れているの、私は本気にあなたが好きです。

你对这个回答的评价是

对不起 有句话一直忘了告诉你 我真的挺喜欢你

ごめん、あることずっと言い忘れた。実は君のこと夶好きなんだよ

你对这个回答的评价是?

ごめんなさい、「君のことが大好きだ」っていうこは、ずっと教えたいのに...

你对这个回答的評价是

私の言叶を残念に思っても忘れて本当にとてもを伝えるようにする

你对这个回答的评价是?

· 超过13用户采纳过TA的回答

すまないなんだけど、ずっと君に言いたい事がある(然后深情状地说)君のことが大好きだ。

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体驗

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

}
申し訳ありませんが、私の悪い、どのようにすればできますか私はごめんなさいごめんなさいごめんなさい... 申し訳ありませんが、私の悪い、どのようにすればできますか?私はごめんなさいごめんなさいごめんなさい

。。虽然能看明白但是好像又看不明白

唯一能看明白的就是,这人明明不是ㄖ本人还非用日语道歉-

肯定是临时跑去问你了个二把刀的朋友-

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜體验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

}

我要回帖

更多关于 早道日语 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信