求ANGELIUM ~ときめきLOVE GOD这个游戏不简单的下载

• 存档类下载后解压缩到游戏安装蕗径下相关文件夹,覆盖同名文件即可!安全起见我们建议您备份原文件
  • 免CD/DVD补丁类如果无特别使用说明,下载后解压缩到游戏安装目录下运荇即可
  • 本站下载不保证完全兼容手机端,部分浏览器(手机端、360等)可能无法正常下载本站资源
  • 如遇下载资源失效,可到 进行反馈偠求补档。
}

ゼウスは若く美しい娘(天使)と、思う存分にエッチがしたい

しかし妻であるヘラの執拗な妨害により、成就できないでいます。

妻ヘラは、結婚、幸福な家庭を司る女神であり、浮気など許してはくれないのです

オリュンポスでの浮気は、すぐにヘラにバレてしまう。

そこでゼウスは、ある作戦を考えました

天使には階級があり、下界で進級試験を受ける制度があります。

その制度を利用し、下界の天使とエッチをしようというモノでした

ヘラに見つからないように、少しずつ少しずつゴット?パワー(神様の超能力)を使い、

天使達にエッチなハプニングを起こすと共に、ゼウスの魅力をアピールするのです。

そうして何も知らない3人の受験天使が、下界へと降りていきます

ヘラに見つからないようにしながら、冥界ハデス軍や謎の女性の邪魔を跳ね退け、

ゼウスは3人の天使達との交流を深め、作戦を成功させる事が出來るの でしょうか。

}

我要回帖

更多关于 这个游戏不简单 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信